メンズトータルコーディネート

メンズトータルコーディネート@イケメンよりも好感度UPさせる方法

MENU

貴方は、イケメンよりも好感度UPさせる方法を知りたくはありませんか?

 

顔面偏差値よりも重要なことってあるのです。そう、それがメンズトータルコーディネートの選び方なのです。
正しく知らなければ、正しく実践できない。だから失敗するのです。原因がわかれば簡単ですよね?
そう正しく知り実践することで簡単にイケメンよりも好感度をあげることは実は可能なのです。

 

9割の女子が絶賛するメンズコーデをもっとみてみる

 

 

メンズトータルコーディネート@これで女性を振り向かせよう

 

メンズトータルコーディネートのファッションには色々な系統があるということは色々な服装が好きな女性が多いはずです。その中で私が思う女性にモテる服装についてアドバイスしたいと思います。女性のファッションが毎年色々なトレンドがあるのと同じで男性にもトレンドがあります。ただトレンドだけを取り入れるだけでは個性がないなとか、思われてしまいがちです。でもそのトレンドをほんの少しでも取り入れつつ自分らしさも出していくことで女性との会話も盛り上がるのではないかな?と思います。オシャレの好きな女性からは好意を持たれやすくなり仲良くなれるキッカケにもなると思います。正直自分の好きではない系統の服装の男性を見てもあまり好意を持てなかったのは事実です。たとえばメンズトータルコーディネートの着こなしとしてBboyやビジュアル系の服装はあまり好きではないです。だからといって短パンでピチピチシャツでクラッチバッグといったオシャレをしてる男性も多く少しチャラく見えてしまうのも現実です。

 

例えばここで自分の好きなモデルさん達を参考にメンズトータルコーディネートするのもいいと思います。この人の服装好きだなとか、真似するところから入ってもいいと思います。私はデニムを履きこなしている人がいいなと思います。少し細身のデニムにトップスはしっかりした生地のTシャツだけでもオシャレに見えるし、着飾りすぎていないと言うところで好感が持てます。でもそのままだとそんなにオシャレじゃないじゃないか!と思われてしまうと思います。裾を少しロールアップしてスリッポンを合わせると足元オシャレができます。トップスにシャツの上に柔らかめなジャケットを羽織るだけでかなりオシャレ度はあがり女性の気をひける服装になると思います。黒髪の短髪だと好印象を持てます!ただこれは私の好きなけであり全ての女性が好んでいるわけではないので少しのアドバイスとして聞いてもらえたら嬉しいなと思います!

 

メンズトータルコーディネートの選び方=モデルさんの真似から始めてみよう!

けれどね、ただ真似するだけでは不完全だし失敗しちゃうかも・・・・。解決策は?

 

解決策は、評判の凄く良いショップで洋服を選ぶこと!

 

そりゃ、そうですよね?ただメンズトータルコーディネート真似するだけでは不完全だし失敗しちゃうよ。
メンズトータルコーディネートできるショップは星の数ほど沢山あるわけです。だからこそ、みんなのレビューで評判のよいショップを正しく知って選ぶことが重要になってきます。ここを抜かして適当に選ぶとダサイ、センスない、しょぼいに繋がる可能性が高くなってしまうのです。解決策は、評判の凄く良いショップで洋服を選ぶこと!さっそく評判の良いショップを紹介しますね♪

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

女子の本音@メンズトータルコーディネートに物申す!

おしゃれを意識しすぎて逆に...

 

私が正直にダサイなと感じるメンズトータルコーディネートは、おしゃれを意識しすぎている格好です。気張りすぎている印象を受けて、残念に思います。例えば、・つばの広いハット帽・丈の長い細身の革ジャン・羽のついた帽子・動物モチーフのシルバーアクセサリー ・あえてっぽいぼろぼろデザインの薄汚れたトートバック(缶バッチつき) 等です。どれもメンズトータルコーディネートとして似合う人には似合うのかもとも思うのですが、私が見た方は全員似合っていないような背伸びしている・・・もしくはイメージにそぐ合わない印象を受けました。でも、上記のようなものを着用している男性に限って、「ファッション好き」な男性が多く、指摘しようにもプライドを壊してしまいようで絶対できません!(女性でファッションがすきという方より、男性のほうがプライドの高い印象をうけます。私的に。)

 

しかしメンズトータルコーディネートで、正直そのような男性と隣で歩くのは気がひけます。友達であればまだよいですが、彼氏だったらちょっとがっかりです。例えば20代というと、大体の方は細身で、Tシャツとジーンズで十分体のラインがでてかっこいいと思います。男性視点からみた女性ファッションがよくわからないように、女性からみても奇抜なアイテムはよくわかりません!正直、清潔感があって、襟とか袖とかに汚れがない、裾に毛玉がついてない、靴が綺麗であれば大体大丈夫な気がします。もしくは、体を鍛えて、厚みのある体で勝負とか笑。筋肉好きな女性は意外と多いように思います。頼りがいのある印象をうけるし、好印象です。こう思うのも私がシンプル好きだからでしょうか、、、。外見がすべてではないと思うので、気取らずメンズトータルコーディネートの服装ではTシャツデニムで、そこそこに男性としてありのままが一番素敵だなあと思います。